fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

きぃたろす

Author:きぃたろす
どこにでもいる平凡な大学生です

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Ferrari Minicar Collection Limited 30周年記念

こんばんは

今日はかなり寒いですね
そんななか自転車でプラプラしてました
ピストの修理に2万円かかりそうです・・・


そんな中こんな物が届きました!


IMG_5378_convert_20120202200836.jpg

IMG_4022_convert_20120202200704.jpg


パソコンが違うので
今のところ画像がこれだけしかありません
のちのち細かく紹介したいと思います・・・・

やはり思った通りかっこいいですね
赤を見慣れていたのでホワイトパールは新鮮でした
また、赤に塗装されたシートが映えますね


が!
まぁ期待してた分ショックも大きいですね


F40はミラー付け根の角ばったところ?の塗装が汚い!
黒のラインがぼけまくっていました

F50はとにかくエンジンの塗装が適当すぎます!
正直自分で塗装した方が巧い気がするくらいです・・・


そして・・・ENZOの画像がないですね
今回1番期待して、このために購入したといっても過言ではないのですが・・・
テールランプが1つないんです!

さすがに頭にきたので
京商に送り返すことにしました
正直全部送り返したいところです



とまぁこの愚痴のためにブログを書いてしまいました
訪問された方、こんな記事で申し訳ありません


明日は画像付きできちんと紹介したいと思います!


↓ ぽちぽちっとお願いします! ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント:

No title

こんばんわ。
黒のラインはコンパウンドで磨けばはみ出てるところ消せますよ~。
ただし、黒のラインが細くなるので、気になる場合はエナメルのフラットブラックでも塗るとよいです。
前回のカーボンデカールについては後日書き込みさせて頂きます!

Re: No title

> kyさん
こんばんは
コメントありがとうございます!

コンパウンド、いろいろと便利ですね
カーボンデカールについてのご指導よろしくお願いします!

pzcxaifij

私はカナダの国歌を聴きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?
非公開コメント