07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きぃたろす

Author:きぃたろす
どこにでもいる平凡な大学生です

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第15弾 Ferrari3@F50 GT

2011.12.04 00:20|第15弾 Ferrari 3
こんにちわ!

今日はかなりの大雨でした
雨の日は食糧調達に行くのが億劫になりますね・・・


さてさて今日も秋葉原で購入したものから。

IMG_2120_convert_20111203225212.jpg


第15弾 Ferrari3@F50 GT
フェラーリ3は2007年発売ということは4年前ですね。
この頃はまだまだ制服着てました(^^)
このシリーズではF50 GTは2種類あるらしいのですが違いがわかりません・・・


IMG_9997_convert_20111203225428.jpg

IMG_3968_convert_20111203225248.jpg

IMG_9340_convert_20111203225357.jpg


車高の低さ、ブラックのホイール
共にかっこいいですね!
ウイングが馬鹿でかい笑


IMG_4334_convert_20111203225326.jpg


リアのエンジンは隠れちゃってますねー
ちょっと残念です・・・
個人的にはエンジンが見えている方が好きです。


明日は日曜日ですね!
皆さんは何をしますか?
自分はまだ予定なし・・・です(T T)
