05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きぃたろす

Author:きぃたろす
どこにでもいる平凡な大学生です

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第34第 PRSCHE 3 @ 911 TURBO (996)

2013.05.26 01:39|第34弾 PORSCHE 3
こんばんは

ミニカーの整理をしようと棚から出したが最後
お気に入りが決められず、まだ完全に整理が終わっていません
全部お気に入りなんだもん・・・

さて今日はDodge challenger SRT8599 GTB Fioranoを頂いた方から頂いたもう1台です


021_convert_20130525234546.jpg


第34第 PRSCHE 3
911 TURBO (996)


022_convert_20130525234649.jpg


023_convert_20130525234758.jpg


996って確かポルシェの中でもあんまり人気ないと聞いたことがあります
僕は好きなんですけどねぇ


024_convert_20130525234944.jpg


ポルシェはやっぱりリアですよね!


025_convert_20130525235034.jpg


そしてこの形状!


026_convert_20130525235120.jpg


赤いポルシェも斬新ですね

トレード、本当にありがとうございました!


それでは今日はここまで~。

↓ ぽちぽちお願いしまっす! ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



第34弾 PORSCHE 3 @ 911 GT3 RS

2013.03.25 02:23|第34弾 PORSCHE 3
こんばんは

今日のF1 マレーシアグランプリはいろんな意味でもおしろかったですね
やっぱり最も印象的だったのはハミルトンのピット間違いですかね
次は4/14ですか・・・待ち遠しいですね

さて本日ははとボーズさんに頂いた
僕の最も大好きな車です!


IMG_5466_convert_20130325015231.jpg


第34弾 PORSCHE 3
911 GT3 RS

IMG_9313_convert_20130325015650.jpg


かっこいい!!!
うーん、惚れ惚れしますね!


IMG_7414_convert_20130325015455.jpg

IMG_6709_convert_20130325015425.jpg


このリアからの眺めが好きです
ウイングもいい感じ!


IMG_4603_convert_20130325015144.jpg


また黒のホイールがいい味を出してますね


IMG_5758_convert_20130325015330.jpg


意外と四角いのですね


やっぱりポルシェは最高です!


はとボーズさん、この度は本当にありがとうございました


それでは今日はここまで~。


↓ ぽちぽちお願いしまっす! ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


第34弾 PORSCHE 3@CAYMAN S

2012.08.14 21:35|第34弾 PORSCHE 3
こんばんは

夏休みといっても暇ですね・・・
といっても勉強しなきゃいけないのですが・・・やりたくないです笑


今日はこちら


P10.jpg


第34弾 PORSCHE 3
CAYMAN S


P11.jpg


県内唯一?の京商コンビニ限定1/64のリサイクル店であるまんだらけで発見しました
ずっと欲しかったんですよねー!


P12.jpg

P13.jpg


オークションでも安値であんまり人気がないようですね
自分は大好きなんですけどね(^^)


P14.jpg

P15.jpg


ポルシェはこの曲線美がたまらないです



明日晴れたらリペイントでもしようと思っています



↓ ぽちぽちお願いしまっす! ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

第34弾 PORSCHE3@911 GT3 RS

2011.12.02 22:43|第34弾 PORSCHE 3
こんにちわ!

ついにミニカー第1弾です!
記念すべき第1弾ということで
自分が1番大好きなミニカーを紹介しようと思います!


IMG_1485_convert_20111202212818.jpg


第34弾 PORSCHE3@911 GT3 RS
かっこいいですねー!


IMG_4311_convert_20111202212931.jpg


これは秋葉原で購入しました
地元には京商サークルKサンクスを取り扱う店どころか
ミニカーショップもネットで調べた感じではほとんどありません・・・
かなり興奮しながら、1・2時間物色し回ってた記憶があります


IMG_3739_convert_20111202212904.jpg


画像が悪くて申し訳ないのですが
ウイングだけ塗装が違うんですよね
なぜなんでしょうか・・・?



さてさてこんな感じで毎回行こうかと思います
iphoneなので画質が悪いのはご勘弁ください(^^;)
画像をもう少し増やそうかなぁ・・・

とまぁ、御覧になっていただいている皆様に
少しでも楽しんでいけるように試行錯誤していこうと思います!

これからよろしくお願いします!



1つの記事を書くのに結構時間かかってしまった・・・
ブログって難しいなあ・・・笑
